a-niik’s diary

ZOZOTOWN搭載ユーザー

【王道!これを一足持っていたら安心✨10000円以内で買えるスニーカー】

アディダスのスタンスミス』

きれいめスニーカーの代表。「世界で一番売れたスニーカー」としても有名です!

f:id:a-niik:20211025132604j:image

スタンスミスは、単なる流行にとどまらない“定番化”する良さがあります。

良さの1つは、いうまでもなくシンプルなデザイン性。ただし、“デザイン性の高さ”だけがスタンスミスの長所ではありません。より細部に、スタンスミスの魅力は見てとれます!

 

きれいめなスタイリングにもすんなり収まる要因は、何もクリーンな見た目だけではなく、ポイントとしてあげられるのがスマートなフォルムです!

一般的なスニーカーと比べると程良くシャープで、丸すぎない絶妙なバランスが履きやすさと洗練さを共存させていると感じます!

 

僕も一足持っていますが、どんなコーディネートにも合わせやすく、歩いてても疲れない、履いているだけでオシャレに思われて、便利な代物だと思います😊

僕が1番の魅力だと思うのが、『どんなコーディネートにも合わせやすい』です!

ジーパン、スラックス、半ズボン色々組み合わせしてみましたが、違和感なく合わせることが出来ました!

値段は物によりますが、大体安ければ7000円高ければ15000円くらいになるのではないかと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます!