a-niik’s diary

ZOZOTOWN搭載ユーザー

【かっこよくなりたいメンズ必見!✨女性にモテる外見になる方法】

こんにちは!アーニーです😊

今回は、男性方必見!

カッコいい髪型について、書いていきます🔥

 

大人気な顔や髪型がイケメンの男性と内面がイケメンの男性に憧れる男は多いはず。いつかは自分もかっこいい男性になって、女性からモテたいと思っているのでは、、、?

 

今回は、そんなかっこよくなりたい男性に向けて、かっこよくなる方法をレクチャー。今から実践してモテライフを満喫してください!

f:id:a-niik:20220819190359j:image

『男ならカッコ良くなりたい』

顔や髪型がイケメンな男性や、性格がイケメンの男性に強い憧れを抱く人は多いはず。いつかは自分もかっこいい男性になって女性からモテたい、と心の中で思っているのでは?

僕は思います!!

 

今回は、かっこよくなりたい男性に向けて、かっこよくなる方法を様々な視点から完全レクチャー。女性にモテたい、彼女を作りたい、と思っている人は必見です。

 

1. 『ショートヘアやパーマスタイルなど、

髪型をイメチェンしてみる』


髪型は、外見の印象の決め手になる重要なパーツ。自分に似合うヘアスタイルを知ることが本当に大切です。

顔の骨格や頭の形、肌の色によって似合う髪型や髪色は変わってきます。

 

自分でどんな髪型が似合うか分からない場合は、プロの美容師さんに任せるのがおすすめ。豊富な経験から似合いそうな髪型を提案してくれるはずです!!

僕は結構お任せで切ってもらってます✂️

 

ショートヘアやパーマスタイルなど、髪型を大きくイメチェンしたことで、女性にモテるようになったというのはよくある話です!😊

 

2.『眉毛の手入れ』

かっこよくなりたいなら、眉毛をきちんと手入れしましょう。眉毛の形を整えるだけで顔の雰囲気が凛々しくなります。

眉毛は繋がっていないか、眉周りにムダ毛がないか、定期的に鏡でチェックするのがおすすめです。

自分で眉毛を整えたことがなく難しいと感じる人は、眉毛の手入れに慣れている友人に習ったり、眉毛カットを行う美容室で任せたりすると安心です。

僕が行ってる美容室では500円で、

やってくれてます!

眉毛を整える際は、つい抜きすぎて不自然にならないように気をつけましょう。

 

3『ヒゲを生やしている人はこまめに手入れする』
ヒゲを生やしたスタイルは、ちょっぴりワイルドでおしゃれな雰囲気。ヒゲを生やしている男性に惹かれる女性も多いようです。

 

しかし、手入れを怠ったボサボサのヒゲは不潔なイメージが強いため、女性ウケももちろんNG。清潔感がない印象を持たれ、女性から敬遠されてしまいます。

ヒゲを生やしている人はこまめに手入れを施し、おしゃれでかっこいい雰囲気を維持するように心がけましょう。

 

4. 『雑誌を読んでファッションや服装にも気を配ってみる』
見た目からかっこよくなりたいなら、服装に気を配ってみましょう👕

自分の体型に合った服装を知ることや、雑誌を読んでトレンドを学ぶことが、女性からモテるためのポイントになります。

 

自分をスマートにかっこよく見せてくれるのは、体型にぴったり合う服です。

大きくてだぼつく服や、やや小さい服は、みっともない印象を与えてしまいます。

 

服を買う時は、必ず試着することが鉄則!!

おしゃれに自信がない人は、トレンドに詳しい友人と一緒に買い物をするのも一つの手です。

 

今日はこの辺までにしときます!

また明日も更新しますので、

読んでいただけたら嬉しいです😊

 

インナー、パンツは

UNIQLO、GU、H&M

揃えたら良いと思います🙆‍♂️

お値段も安く、シンプルでコーディネートがしやすいので、オススメです!!

 

何か気になることがあれば、

コメントしてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました😊