a-niik’s diary

ZOZOTOWN搭載ユーザー

【初心者でも簡単!スラックスを使ったメンズコーデ】

大人なイメージが強く、キレイめな印象を与える「スラックス」。

👇僕のスラックスを使ったコーディネートです

f:id:a-niik:20211014210407p:image

「スラックス」と聞くと、スーツを着たビジネスマンを思い浮かべる方も多いかもしれません。 しかし、スラックスはフォーマルやビジネスシーンだけのものではありません!私服通勤OKな職場にはもちろん、普段着としても使えるスラックスは、大人の男に欠かせないアイテムなんです!

 

初めてスラックスを履く人は、スマートに見える「テーパードシルエット」にしましょう!!

👇テーパードシルエット

f:id:a-niik:20211014210134j:image

合わせやすいスラックスを選ぶなら、シルエットを1番意識しましょう!裾に向かってだんだんと細くなる「テーパードシルエット」を選ぶことで、脚をキレイに見せることができます。

ゆったりとしたボリューム感のあるパンツよりも、個性や主張が少ないため、コーデに合わせやすくおすすめです✨

また細身のスキニーパンツよりもややゆとりがあるため、脚が太いと悩んでいる方にも気軽に穿いていただけます😊