a-niik’s diary

ZOZOTOWN搭載ユーザー

【モテる男になるために大事な3つのこと、学歴、お金、ルックス関係ない!!】

男性は何歳になってもモテたいもの、常日頃からモテるために大事な3つのことを書いていきます!✨

f:id:a-niik:20211011215709j:image

【1】 女性にモテようと思ったとたんにモテない。🚨大事なのは、老若男女を問わずモテることを意識する !まず大切なことは、新しい人に会う環境をつくること。人との出会いや関わりがなければ何も始まらないです!スポーツジムでもセミナーでも、飲み屋さんでもいい。まずは出会った人とは誰とでも仲良くすることです。老若男女問わずで。僕は1回会って話をした人とは仲良くなれるように努力しています!

人と仲良くなるコツは、相手の話を聞くことですね。女性でも仕事相手でも、自分の話なんてしなくて大丈夫。天気の話でもその人の持ち物でも、色んなことを気にしていれば話のきっかけなんていくらでもあります!

 

 

【2】 ありとあらゆる分野の本を読む 。僕は誰とでも話ができるように、本はジャンルを問わず読んでいます!アニメ、漫画も大好きです😂雑誌もウェブサイトも新着情報はひと通り目を通します!興味の有無に関わらず。そうすることで自分のスタンスの幅も視野も広がるし、人との会話にも困らないし、一石二鳥です😊

 

【3】 基本的に質問はしない !モテる男は相手にプライベートな質問をしません🤐いちいち細かく聞かれるのは嫌じゃないですか、誰だって。Q&Aは取調室みたいで居心地が悪くなる。例えば髪の毛の印象が違って見えた時、『髪切った?』と聞くより、『今日の髪色(髪型)いいね!』と言った方がいい。たとえ本人が気に入っていないと言ってもそこは肯定で。だって変えちゃったもんはすぐに直せないから(笑)。解決できないことを言ったって仕方ないんです!ポジティブな発言を心掛けましょう😊

 

他にもまだありますが、この3つを、日頃から意識して生活してみてください!!周りに変化が起きるはずです!!

最後まで読んでくださりありがとうございます☺️フォローしてくださると嬉しいです!