a-niik’s diary

ZOZOTOWN搭載ユーザー

【自己イメージの向上】

こんにちは!

アーニーです😊

『今日は自己イメージの向上』について簡単に書いていこうと思います!

f:id:a-niik:20211025202114j:image

オシャレになると自分に自信が持てます。

オシャレをすることで、自分の身体的なコンプレックスをある程度隠すことができます。

 

一説によると、

人間は自分の評価(仕事が出来るかどうか〜なども含めて)を、周りの人との外観的魅力の差で比べて判断してしまうということがわかっているそうです。

つまり、オシャレをして、自分の外観的魅力を高めることによって、自己評価も高めることが出来ます!

何からオシャレをしたらいいかわからない。

という人もいると思います。

まずは身だしなみ、私服を見直す。眉毛を整えてみる。自分に出来そうなことから一つずつ試してみると良いと思います😊

何か他に分からなければ、コメントください📝

最後まで、見てくださりありがとうございます!