a-niik’s diary

ZOZOTOWN搭載ユーザー

【コスパ良👔僕が思うメンズモテるTシャツ2選】

一つ目、『ザ・ノース・フェイス』(4000円〜)

f:id:a-niik:20211103213557j:image

爆発的な人気が続いているアウトドアブランドの『ザ・ノース・フェイス』は、優れた機能性とスタイリッシュなデザイン性のバランスが絶妙。ロンTに関しても同じことがいえます。機能性を重視して選んでもシンプルかつスタイリッシュ。デザイン性を重視して選んでも機能性の高いものが大半なので、何を優先しても満足のいく1着にたどり着けるはずです!

 

春から夏、夏から秋といった季節の変わり目は何を着るべきか難しい時期ですが、半袖トップスよりも温かく、厚手のトップスやアウターを着るより涼しいロンTを活用するのがおすすめです。

そんなロンTの中でも『ザ・ノース・フェイス』のものはデザインも機能もハイレベル。うまく活用すればコーディネート作りに悩まずに済みます。『ザ・ノース・フェイス』のロンTをぜひ活用してみましょう!

 

2つ目『グッドウェア』ロングスリーブTシャツ(4000円〜)

f:id:a-niik:20211103213940j:image

 

ガシガシ着られるタフなロンTが欲しいなら、アメリカ生まれの『グッドウェア』が本命です。ボディは洗濯を繰り返してもヘタれにくい肉厚カットソー生地で、型崩れもしにくいようネック周りはダブルステッチで仕上げられています。また、着込むほどに味わいを増すUSAコットンの風合いも見もの。デザイン性も◎で、大きめの胸ポケがアクセントになるため1枚でも着こなしがサマになります。このタフさで5,000円アンダーとコスパ面も優秀です!

 

これからの季節ロンTが凄か活躍してきます!

上手に着こなしてこの冬乗り切りましょう😸