a-niik’s diary

ZOZOTOWN搭載ユーザー

【僕の長年愛用オススメ香水】

こんにちは!

アーニーです!😊

今日は僕が長年愛用している香水を紹介します!

それは、『DIORのジャドールオードゥパラファン』です!

f:id:a-niik:20211023215635j:image

写真は100mlで香水の中で1番大きいものになっています!値段は19800円とかなり高いですが、購入した価値はありました!!

 

この香水はレディースの商品なので、匂いはそんなに濃くなく、臭くないので、女子受けはめちゃくちゃ良いと思います!言いきれます!

 

香りも結構継続するので、付け直さないで、1日良い匂いがします

 

メンズの香水を使うよりレディースの香水を使った方が、僕は男臭い、しつこい匂いとかはなく良いと思います😊

 

最後まで読んでくださりありがとうございます!!