a-niik’s diary

ZOZOTOWN搭載ユーザー

【オシャレアイテムで金運アップ💰】

オシャレアイテムで金運アップしましょう😊

皆持っている『お財布』そこら辺の財布を買うのもありなのですが、少し背伸びしてオシャレな財布を持ってみてください✨

f:id:a-niik:20211020192919j:image

良い財布を持つ事によって、お財布の中も、お金の管理も上手に出来ると思います^ ^

一般的に、財布の金運効果は「3年」だと言われています。3年頃を過ぎると、財布の疲れがかなり溜まってしまうので、財布自身が持つ金運効果を活用するためにも、財布もはやはり3年毎に買い替えたほうが良いそうです。

また運気を上げるためには、常に綺麗な場所やものが良い運を運んでくるものなので、財布も常に綺麗に、くたびれたものは使わないようにすることがおすすめです。

簡単に運気を上げる方法なので、ぜひ3年毎に財布を新調して、金運が下がらないように意識してみてください💰

 

簡単に金運の運気を上げる方法2つめは「金運アイテムを取り入れること」です。

例えば、金運と相性のいい緑や黄色の持ち物を増やすのも良いですね。バッグには、「不苦労」を意味するフクロウのキーホルダーやアクセサリーを付けたり、財布の中に蛇革を入れてみるのもおすすめです。

金運の運気を上げるため、とお財布の中に金運お守りを入れている人も少なくありませんが、お財布の中にお守りをしまうのはNGとされているので、お守りはきちんとバッグやポーチにおさめましょう。

オシャレは金運アップ💰⤴️オシャレな物をもったり、オシャレをする事によって、自分に自信が付き、運気も上がります!!

是非試してみてください😊