a-niik’s diary

ZOZOTOWN搭載ユーザー

【🚨モテるためにコーディネートで気をつけること】

こんにちは😊 今日はモテるために、

気をつける事について、お話していきます

 

人によっては耳に痛いことを最初に言いますが、太っているなど体型に自信の無い人はどんな服を着てもオシャレにはなりません。🙅‍♂️

f:id:a-niik:20211010120402j:image

なぜなら服というのは人の体型に依存しているものだからです。   体型をカバーするコーデなんてのもありますが、それは太っている割りにかっこよく見せるってだけで決して体型を活かすということではありません。

太っているという欠点をプラスにするのではなく、隠そうとしているだけなんです。 それでも構わないのであれば全然いいんですけど、やっぱり条件なども制限されます。

 

人生一度きり、自分に自信を持てる体型になり、思いっきりオシャレを一緒に楽しみましょう😊