a-niik’s diary

ZOZOTOWN搭載ユーザー

【僕が思う女の子にモテるファッションに大事な二つのこと】

こんにちは、

僕がオシャレに大事だと思うこと、

二つ話していきます☺️

 

1つ目は、【自分のジャストサイズを知る】

自分の体に合ったサイズの服を着ていれば、素朴な服の組み合わせでも、すっきりとした印象にまとまります。✨

逆に、どんなにオシャレなブランド服を身にまとっても、サイズが合っていなければ台無しだということです。それくらいサイズ感は全体のおしゃれ感を左右するものです👔

オシャレな雰囲気を醸し出しているお店では、「34」「44」など数字のサイズ表記もよく見かけます。これは、アメリカやヨーロッパ式です。「S・M・Lと言ってほしい」と言いたい気持ちを抑えて、大体のサイズを把握しておきましょう。 f:id:a-niik:20211009224354j:image

まずは、自分のジャストサイズを調べてみてください!スッキリ目に着こなしたい方は、ワンサイズ小さい物を着るのも一つの手です🙆‍♂️

 

2つ目は、【色の組み合わせ方】

色の組み合わせで難しい場合は、 白と黒の組み合わせをしとけば、 大人ぽい印象を与えられ、失敗することは 少ないです👔

モノトーンカラーで、一番明るい色が「ホワイト」であり、女の子が大切にしているオシャレの基本、「清潔感」が一番出せる色なんです!

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

色の組み合わせの詳しい内容は

また次のブログで詳しくかいていきます📕